人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

不覚www

新品のチェーンリング届きました。
初めてamazonで自転車部品を注文しましたが、やはり早いですね。
意外と高くて驚いたのですが、もっと驚いたのが

専用工具が必要だった

六角レンチだけで外せると思っていましたが甘かったです。
さっそくamazonでポチッってしまいました。

週末には新チェーンリングは間に合わんのでカケまくりのチェーンリングで出撃する羽目になりそうです。

今すぐ発送せいや~。

そういえばNewバイクいつ来るんや~~
by gogo-mailman | 2013-02-20 21:52 | 自転車

by gogo-mailman