人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

ダイエットその後

Newバイクに相応しくない体重を手に入れてしまったのでダイエットなどという女子力を高める修業をしていたのですが、なんとか1週間で-3.0kgを達成しました。

普段は運動で痩せるのですが、今回は食事制限に取り組んでみました。
具体的には毎食米を抜くというシンプルな方法で。

初めて食事制限のダイエットをしてみましたが・・・
気が狂いそうでした

やはり日本人は食事から米を抜いてはいけません。
という訳で今日から米解禁。
やはりコメはうまい!!!炭水化物は麻薬というのを聞いたことがありましたがコレは本当ですね。

とりあえず白米抜きダイエットは体に悪影響がありそうなので中止。
コレからは運動&腹八分目でもう2~3kg少し体重を絞ります。
by gogo-mailman | 2013-05-30 23:26

by gogo-mailman