人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

登れない日

今日は暑さを避けて走りたかったために
朝3時
に起きたにもかかわらず、昨日の疲れを理由にダラダラしていたら10時になっていました。
いや~、これは凄い駄目人間ですよ。

家事をやって、夕方から走りに行ってきました。
山トレにしようと思いましたが、やはり昨日のダメージがかなりあったので浜名湖をまったり走る事に。

60.73km
30.4km/h
87.0rpm
149bpm

速度を上げずに淡々と走る予定でしたが、なんか途中凄く頑張っていたような・・・?
AvePwrも230wも出てるし(汗)
死の湖HAMANAKOでまったりは難しいっす。

帰りに自転車屋に寄ったら後輩がホイールを購入する準備をしていました。
なんか1年後に私に勝つみたいですよ。
まあ軽くぶっ○してやりますけどね。
完成した決戦用バイクでな
by gogo-mailman | 2013-07-14 23:26 | 自転車

by gogo-mailman