人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

有休とって練習サボるwww

今日はショップの練習会に出ようと思い有給休暇を取ったのですが、イマイチさえない気分&体調だったのでサボったった!!!

暑いしね。
無理はイカンよ。

という訳で今日も例のごとく昼から調子が良くなり、最高に暑い中一人で走ってきました。
今日は多米峠→石巻山?→本坂峠で浜名湖を走って帰るルート。
「LSDペースで流すか~」と選んだバイクは決戦用のBURA-SL(笑)

多米峠は一応タイムを測りました。
タイムを測ると駄目ですね。
頑張ってしまいます。
8割くらいのペースで登った&途中工事で止められたけどベストの30秒落ちで登れました。
工事のおかげで下りの時に後ろから車が全く来ていなかったので下りを攻めてみましたが、CADD10より良いですね!クイック過ぎず落ち着いて走れます。
やはりBURAは速いバイクです。

石巻山は初めて登りましたが
「二度と登りたくない」
山にランクインしましたね。
傾斜19%が続くとか聞いてないです。
ここは気合で登りましたがやはり大パワーを維持し続けたので腰をやってしまいました(泣)
私が日本国初代大統領になった暁には秋葉山と共に爆撃して平地にしてやりますよ。

愛知側から登る本宮山は涼しくて好きなのですが、腰をやって力は出せないし、湿気がこもってクソ暑いし最悪でしたね。

下ってからサークルKでシュークリーム(美味い)を食って、浜名湖の平地を力なく巡航して終了。

54.19km
24.76km/h
147bpm
by gogo-mailman | 2013-07-25 21:22 | 自転車

by gogo-mailman